« リクエストに答えて^^ | トップページ | 未来の自分は? »

道産子タ-ミネ-タ-^^

いまでも、ぼやけて見えない。

あの暗闇には、屈辱の思い出と、これから孵化する前の卵に光が

差し込まれるような空間があった。

その時までは、平行な道をいつものゆっくりな速度で歩いていた。

何も苦労しないで。

戦う武器すらなくて。

いつも同じ光景を見るのが、好きだったし、満足していた。

ただそれは、俺のただのわがままだったのかもしれない。

いきなりだった。

大きな穴に落ちてしまった。

今までの、光景すら見ることのできないぐらい、

深くて、暗かった。

すぐ抜け出せると思った。

今までの生活のせいで、上をみていないせいで、とまどった。

はっきりいって、その時心の声が聞こえたんだ。

「負けるきしね-」ってね。

頑張って、壁をはいつくばって、

落ちても、落ちても・・・

体が、痛くて、声も出なくて、小さな俺は、

武器もないからうまくはいかねぇ、だけど何度でもチャレンジした。

何度も「あきらめたい」「もう無理だ」と思っていた。

だけど、ふと下を見たら

俺と同じ奴等が沢山いた。

必死な顔で、俺を見ていた。

中には、一番下で腰を下ろしていた武将ヒゲのおじさんもいた。

ソレを見て、俺は「そんな奴にはなりたくね---。」

だけど、それは未来の俺の姿だった。

それが怖くて、怖くて・・・・

また、自分が原因で落ちてしまった。

時が止まったかのように、堕ちているとき、武将ヒゲのおじさんと一瞬目が合い、

きずいたらそのおじさんは、俺の上にいた。

マグマに呑まれ、心も溶かされていった。

俺の熱い心が。

それで、終わるならそれでよかった・・・・・

途中で何かに、ひっかかった。

そこで、俺は踏ん張った。

何もない裸の俺が、今までにはない大きい武器をつかって・・・・

そう、灼熱の心でな。

そこから、見た光景は見たこともない綺麗な景色だった。

自分の頑張っている顔が、マグマに映っている。

いつも、光が当たることのない俺を、照らしてくれている。

そこから、色々な奴を踏み台にし這い上がっていった。

大きな武器を持った俺には、簡単だった。

もう誰にも止められない。

そんな俺は、懐かしい空気に触れ、懐かしい光景をみて、一滴の涙を落とした。

その大事な涙は一生忘れない、

俺の唯一の宝物だね。

大事なお前の次にな^^

KINGcrown

|

« リクエストに答えて^^ | トップページ | 未来の自分は? »

俺たちが癒してやる」カテゴリの記事

コメント

HIDありがとな。
いつも俺を支えてくれて。

俺のぬくもりを、盗むか-^^?????


盗難は、許せないけど、
君だったら、快くOKするよpppp

皆の為に俺の心を、綺麗にしてくれるHIDだから。
pp@^^

投稿: kING | 2008年4月 1日 (火) 01時03分

ゆ-さん、コメントありがと^^

俺らでいいなら、ナンボでも暖めるよ。
言葉でな。

今は、とびっきりなSな言葉でしか、表現できないけど、
その時は、頑張ってやさしい言葉をかけてやりたいな。

今まで、味わったことがないぐらいの優しい言葉で・・
ぽっぽ----ppp

投稿: KING | 2008年4月 1日 (火) 00時03分

ユキさんコメントありがと^^

そう思ってもらえて、俺も嬉しいな。
自分でやってみて挫折を繰り返してもいいよね。
案外面白いかも・・・ppp^^
自分を失いそうになったら、いつでも俺に問いかけて!
今は助けることは、できないけど、
救うことはできるから。

十代の頃俺と同じ空気を吸っていた、唯一の人間だからな。
それは俺が昨日見た幸せな夢だったかもしれない・・・
ぽっぽ------^^

投稿: KING | 2008年3月31日 (月) 23時58分

ぁたしも今色んな意味で壁にぶち当たってるかも…。でも負けなぃんだ!こなぃだ言ったょぅに前向きに行くって決めたから☆ぽっぽっぽ-(o^∀^o)

投稿: ゅき | 2008年3月31日 (月) 23時28分

すてきな二人のぬくもりで
私もあたためて〜♪

投稿: ゆー | 2008年3月31日 (月) 23時20分

ぽっぽ---pp
俺のぬくもりでいいなら、何ぼでもいいよ^^

だって俺のぬくもりは、お前のためにあるもんだからよ。

投稿: KING | 2008年3月31日 (月) 23時03分

おれもつらい時、どうにもならない時
そんな時心に耳を傾けると
「負ける気しね~!!」って
思ってた。
だけどそれはおれ自身の力だけじゃなくて
心の中ではいつでもお前がそばにいてくれたから
おれは誰にも依存はしない、
だけど君のぬくもりはたまに
盗ませてくれないか?
ぽっぽっぽ~~~ぽぽpp

投稿: HID | 2008年3月31日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001971/12008763

この記事へのトラックバック一覧です: 道産子タ-ミネ-タ-^^:

« リクエストに答えて^^ | トップページ | 未来の自分は? »