« また人を知ったよ^^ | トップページ | 道産子タ-ミネ-タ-^^ »

リクエストに答えて^^

俺がここにいるよ^^

俺逃げないでいるよ。

だから心配するなよ。

距離なんかかんけぇねぇ。

変わらない俺の心!!

もうどこにもいかないから^^

だからもう逃げんなよ^^

俺も逃げないから^^

BABY、そんな君を俺はすきだなっ^^

どんなに遠くにいても、おれは忘れないし・・・・・・・・

忘れないし・・・・・・・・

覚えてもいない。

記憶にもない

ただ、思い出に残ってるだけだな^^

俺の思い出は、お前と一緒に笑った日々だけだ。

そんな思い出が、俺の生きがいでもあり、生きる勇気だ!!

解かるか???

理解できるか???

できないなら、過去の自分に戻ってみろ!!!

自分だけ解かってるだろ!

なあ??

おい??

目覚ませ?!

自分の胸に、手を当ててみな!!

ほら^-^

わかったんだろ??

自分でわかってるんだろ??

自分の気持ちが??

そう感じたなら、勇気を出して・・・・・

つぶやいてみな、自分の気持ちを!!!!!!

必ず・・・

とは言えないけど、

俺は、君の言った言葉が成就するよう祈っているし、

実現するように・・・

い~~~~~やっほおおおおおおおおお

そして、ありがと~~~~PPP      x(エックス)^^

king

|

« また人を知ったよ^^ | トップページ | 道産子タ-ミネ-タ-^^ »

俺たちの詩集」カテゴリの記事

コメント

りんさん、コメントありが10ppp

(・v・*)ムフ♪
ってむせたのかな^^
それとも、笑顔全開なのかな?

俺の理想は、後者のほうであってほしいな。
ぽぽぽぽぽぉぉぉ

投稿: KING | 2008年4月 1日 (火) 19時23分

いいな~~~

私も、キングさんに会いたい!!
だけど、それは無理だから我慢します。

これからも、更新いっぱいしてください!
毎日見てますので^^
ぽっぽ-(・v・*)ムフ♪

投稿: りん | 2008年4月 1日 (火) 00時37分

コメントサンキュです^^

君の居場所は、もうわかってるよ。
いつも君が泣いていた、あの場所。

俺はもう、20年前から待ってるよ。
寒さに、耐えながら・・・
ぽっぽ--pp

投稿: KING | 2008年4月 1日 (火) 00時18分

わたしだって
いつもそばにいるよ…

はやく見つけて

はやく……

誰よりもあなたのこと…

…あっ!

投稿: | 2008年3月31日 (月) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001971/11994077

この記事へのトラックバック一覧です: リクエストに答えて^^:

« また人を知ったよ^^ | トップページ | 道産子タ-ミネ-タ-^^ »