« 勝ち負けにこだわるならppp | トップページ | ワカサギ釣りさいこ~~pp »

人生の小さな奇跡ppp

今日はキリスト様の誕生日。

俺は、一人静かに誓った。

今まで、自分がぶっ飛んで、周りをケチらして

自分の思うままやってきた。

努力をかけ過ぎて、自分の思う小さな夢をかなえるところだった。

ふと気づけば、嫌味や、嫉みの毎日。

確かに、それを感じるまでは自分の理想の毎日。

大事なことを忘れていた。

遠回りしたと思う軌跡を、自身で感じるが

それはただの自分の感情に過ぎない。

大事なことは、自分が駆け足で進んだ分

どっかで笑顔になれる、なっている人がいるということを

信じること。

それは、たとえ1人だとしても感じとる。

そして、現実を受け入れる。

だから、突き進める!

昔の苦労したことを懐かしく感じる毎日とは逆に

現実と、過去を見極めることのできない自分。

正しいのかわからいからできる軌跡(奇跡)。

だけど

切れないで進む、自分の強い気持ち。

がむしゃらに、適当(適確)に行動し

自分の心(芯)を持てば

見えるものも1つは必ず存在する。

そんな思想を与えてくれたあなた。

生まれて来てくれありがとう。

イエス・キリスト。

ありがぽ~~~

あなたは、一体どんだけ濃い人生の軌跡を歩んだのか・・・

俺の人生の目標は変わらない。

ただ一筋に社会貢献。

キリストの意見に賛成。

きれいごとだけど

涙も、悲しみもない、美しい世界で永遠に人生を歩む世界を創る。

なんでかって?

俺は昔から人が、人一倍好きだからhappy01

KINGcrown

|

« 勝ち負けにこだわるならppp | トップページ | ワカサギ釣りさいこ~~pp »

俺たちの哲学」カテゴリの記事

コメント

人間と人間が出会うそれ自体が奇跡だと思う。
小さな出えあいと思っても大きな感情になる。
大きな感情は時には、大きな愛になる。

気づけばもう出会いは
はじまっているかもしれない。


KINGcrown

投稿: KING | 2010年1月 2日 (土) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001971/32727408

この記事へのトラックバック一覧です: 人生の小さな奇跡ppp:

« 勝ち負けにこだわるならppp | トップページ | ワカサギ釣りさいこ~~pp »