« 2010年の目標、、、 | トップページ | 120%やるには、、、 »

今年の目標を達成する準備ppp

すでに今年の目標を達成するため

俺は一歩だけ踏み込んだ。

4次試験存在するある業界の国家1級試験。

俺は今日1次試験を突破することができたw

ありがp~~

あと三つだね・・・・・・

それと、目標の1つである

漢字の勉強w

勉強していく中で見つけた

自分の考えに近い4文字熟語。p~~~~scissors

1、初志貫徹。

  初めに心に決めた志を最後まで突き通すこと!

1、粉骨砕身

  力の限り努力すること。また、骨身を惜しまず一生懸命に働くこと。身を粉にし、身を砕くほど努力をすること。

「一度の人生」「人生は一度しかない」とよく言われる確かにそう思う。

だが、魂には届かない。

俺が思うこと。

ちょっと寂しい表現方法だが

人間はいつか死ぬ

だから、今を精一杯生きれる。

だから、精一杯できること、やりたいことは何でもやる。

持って帰れるのは、後悔、苦痛

じゃなくて

楽しい思い出がいいからさ。

150歳まで生きるという目標を持っている俺には

少し先が長い話だけど

この考えは一生心の隅にあると思う。

最近の出来事でそう思った・・・・

ちょっと疲れて話が飛んだけど

今日もありがとぉぉぉぉ~~~

KINGcrown

|

« 2010年の目標、、、 | トップページ | 120%やるには、、、 »

気合・やる気・元気ほしい?」カテゴリの記事

コメント

コメントありがぽ~~~

そのような綺麗な考えを持った君に聞きたい。

君を象徴する四文字熟語は???」

俺との以心伝心以外にね@@@@

ありがp~~

投稿: KING | 2010年1月21日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001971/32990240

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目標を達成する準備ppp:

« 2010年の目標、、、 | トップページ | 120%やるには、、、 »