« 今年のハードルpppp | トップページ | なんだかなぁ、、、 »

敗北@v@

このSAPPOROという大地に来て早7年。

苦労をかけ、勝ち取った幾重の試験そして、試練。

一回も失敗したことが無かった。

だが、今回有言実行しようと試みた1つの試練。

それは、俺をとてつもなく苦しめ、俺を真っ白になるまで追い詰めた。

そして、俺の心に火をつけた・・・・・

はっきりいって、自信しかなかった。

マジでやった、だけど自分が求める成果は得られなかった

だけど、俺は運よく一回倒れたら3回起き上がる性格だった。

このチャレンジのお陰様で

また、人一倍強くなったし、痛みもわかった。

一皮も二皮も剥けたと思う。

真っ白になった俺は、パワーを貰おうと

一昨日、安室 奈美恵のコンサートに行ってきた。

さすがに、テンションが上がってしまった。

歌姫には、一気に何千人の心に火をつける力があるんだね。

俺は、おそらく当分は痛みを感じない。

そして、もう後戻りはしないし、できない。

もう、飾った言葉も、行動も俺には必要ない。

また、、今日から終わらない戦いに

果てしなく、高く・・・・棘の道に・・・・とことんいっちゃうよ~

やっぱり自分にだけは嘘をつくことはできないから。

もう少しで

大体、毎回いつも同じメンバーで再会できると思ったら

すべてふっきれちゃう。

そんな、自分も結構好きね。ww

KINGcrown

|

« 今年のハードルpppp | トップページ | なんだかなぁ、、、 »

気合・やる気・元気ほしい?」カテゴリの記事

コメント

ただもうひとつ言いたいのは

どこまでもプライドの高いKINGが

すでに自分を振り返り、自分を真正面から
見つめなおしたということ

君を知っているものならこれがどれだけの
ことだか、、、

これは間違いなく、君を今より200万倍は大
きくすることになるだろう。

そして世界は後悔することとなるだろう、、、

すべてがね。

投稿: HID | 2010年4月23日 (金) 16時29分

これが君の失敗だって?
ばか言うなよ。

君が負ける日が来るとすれば
それは今もまぶしく輝く君の心の
Pシフトが折れたときだけだぜ。

君を6時間無制限ライブに招待するよ。

投稿: HID | 2010年4月23日 (金) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001971/34329428

この記事へのトラックバック一覧です: 敗北@v@:

« 今年のハードルpppp | トップページ | なんだかなぁ、、、 »