« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

負けられない戦いを終えて

みんなの元気ダマを受け取って挑んだ試験

結果がどうであれ

俺はまったく後悔はない。

去年の恨みも

自分の思いも。

すべてぶつけたつもり。

今回の戦いに対する特別な思いは沢山ある

二十代の最初で最後の最大のチャンス

自由になるための第一歩

たび重なる試練との戦い

二回の負けは許されない

試験直前に発生した地震により

被災を受けた人達の苦痛、悲しみと

今自分が普通でいられるありがたさとの対比

試験直前にもかかわらず

悪夢のような光景を見ながら

そんな人達の分まで考えると・・・・

結果は4月5日

あとは、時間が解決してくれるはず。

自由=挑戦

ありがとう。

俺は、万年苦痛まみれだけど

結構楽しいぜ。

KINGcrown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

負けられない戦いまであと1日、、、

今回はいつもとは違う思いをもった戦い

長かった・・・

久々に充実した毎日を送れたし

昔感じた何かを取り戻した感じがする

今は、まったくプレッシャーも無いし

緊張も無い

残りのやることはただ1つ

自分自身で決めた

1つのことを成し遂げること

自分の自信が

確信に

変わる日まであと1日。

自由が手に入る日まで

あと1日。

KINGcrown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

負けられない戦いまであと4日、、、

心と体が蝕んでいく

欲というものがすべてない

無の世界

今年、最初で最後の

負けられない戦いまであと4日

過酷で終わりのない世界。

今日も考えることは1つ

今日もやることは1つ

今日も目標は1つ

ただ1つのことに時間と力を費やす

今日の空は何色だった??

KINGcrown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

隔世遺伝

俺は、最近ずっとこのことが気になる。

隔世遺伝。

何かが変化し、何かを悟れる。

2世代を超えて存在するというのだが

俺はその人物についてほとんど知らない。

負けられない戦いが終わったら

自分をもっと知るために

隔世遺伝の源泉を探す旅に行こうかな。

先祖がいるあの土地

STONE KING ISLAND。 

KINGcrown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »