« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

結果発表。。。

二十代最後の大きな大きな壁。

今日乗り越えたcrown

試験会場の中でたった2人の合格。

なんとかその仲間に入れたupwardright

憂いし気持ちもあるが

ほっとした気持ちもある。

全50問だったが

25問終わった時

すでに俺の脳は悲鳴を上げていた

マジで辛すぎて諦めようと思ったし

すごく悲しくなった。

だけど、いつも決まって辛い時

考えること

世界一。

俺は、世界一の人間でもない

ただ、同年代の世界一の人間なら必ず結果を出す。

そんな気持ちの波が、また俺をやる気にしてくれた。

時間がなさすぎで

確認がまったく出来なかったが

1つ1つを大事に解いた結果良い方向にいったのかな。

こんなんで、高飛車になる自分は嫌だから

また、約十年間積んできた積木を

一回ぶっ壊して一からやり直したい。

自由になった今

次の挑戦を考え中。

恐らく、次の舞台は

L Aかな。www

自由=挑戦 だからね。

第一関門は、突破したから

第二、第三関門もやっちゃいますよ。

東日本大震災の影響でブログが若干調子悪いけど

応援してくれた約200万人の皆さんありがとうございました。

KINGcrown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »