« ありがとう、、、 | トップページ | 偶然ではない出会い »

「あなたのために」 HIPHOPver.

(Verse 1)

なぜあなたを選んだのだろうな

まるで最初から決まってたかのような

いろんな想いが合わさって

できた気持ちつたえたい 本物だけな

今までの過ち糧にして今

君を幸せにすることがすべてだ

先の見えない不安なるなら

消してやるぜ君のためなら

永遠を求めて今

すべてがこの繰り返しならば

いつかまたここに戻ってこいよな

いつだっておれを呼んでくれよな

どこまでいけるか分からない

今はどこまでもいけるとそう思える

嘘のない透明な気持ちを今日は

何度でもいつでも君に伝える

*(Hook)

出会ったあの日に感じた「永遠」

今も少しもあせることはなく

1人になる度笑顔が浮かぶ

君の声が心に響く

I can't fallin' luv with u

I'd do anything 4 u

今まで生きて見えてきた答え

もっと君のために

そう君のために

(Verse 2)

不機嫌な君も愛しくて

そんなおれに君は不安で

君の返事を待つのは長くて

何事もなくてほっとして

君でいてくれることがうれしくて

君にとっておれもそうありたくて

それ以上は何もいらなくて

だけどそれすら続かなくて

No one else makes me feel the way u do

I was born to luv u

伝えれば伝えるほど

いつか伝わらなくなる気がして

だけどおれは伝えるぜ

想ったことそのまま音に乗せ

少しは受け取ってくれよな

君に出会えたことの感謝を

*(Hook)

Peace!

H.I.D

※HIP HOP Instrumental に乗せて 

Rapできるように前回と前々回の詩を

編集したHIP HOP ver.完成版

|

« ありがとう、、、 | トップページ | 偶然ではない出会い »

俺たちの詩集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001971/38989380

この記事へのトラックバック一覧です: 「あなたのために」 HIPHOPver.:

« ありがとう、、、 | トップページ | 偶然ではない出会い »