« 2011年5月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年9月

偶然ではない出会い

今日も詩を書いてみた

Word:H.I.D

君の返事を待つ時間が限りなく長く感じ

何事もなかったことにほっとする

昔を思い出した時と同じような切ない気持ち

今日は時が経つのが少し寂しい

1人でいる時間が多くなるほど

君の笑顔が温かくよみがえる、君の声が心に響く

出会ったときに感じた永遠という言葉

今もまだ色あせていない

俺をこんな気持ちにできるのは

君以外に誰もいない

君が君でいてくれることがうれしくて

君にとっての俺もそうありたくて

控え目なわがままに心が揺れる

君のためならどんなことでも

想った分だけ伝えること

そんなに難しいことじゃない

だけど伝えれば伝えるほど

いつか伝わらなくなるような気がして

今の世界を作っているのが自分」なら

出会いは全て偶然ではない

自分が育てた世界が

それ相応の出会いを作る

それが君に出会えた理由なら

今日は自分を少し褒めよう

そして俺の世界に現れてくれた君に

「ありがとう」

H.I.D

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「あなたのために」 HIPHOPver.

(Verse 1)

なぜあなたを選んだのだろうな

まるで最初から決まってたかのような

いろんな想いが合わさって

できた気持ちつたえたい 本物だけな

今までの過ち糧にして今

君を幸せにすることがすべてだ

先の見えない不安なるなら

消してやるぜ君のためなら

永遠を求めて今

すべてがこの繰り返しならば

いつかまたここに戻ってこいよな

いつだっておれを呼んでくれよな

どこまでいけるか分からない

今はどこまでもいけるとそう思える

嘘のない透明な気持ちを今日は

何度でもいつでも君に伝える

*(Hook)

出会ったあの日に感じた「永遠」

今も少しもあせることはなく

1人になる度笑顔が浮かぶ

君の声が心に響く

I can't fallin' luv with u

I'd do anything 4 u

今まで生きて見えてきた答え

もっと君のために

そう君のために

(Verse 2)

不機嫌な君も愛しくて

そんなおれに君は不安で

君の返事を待つのは長くて

何事もなくてほっとして

君でいてくれることがうれしくて

君にとっておれもそうありたくて

それ以上は何もいらなくて

だけどそれすら続かなくて

No one else makes me feel the way u do

I was born to luv u

伝えれば伝えるほど

いつか伝わらなくなる気がして

だけどおれは伝えるぜ

想ったことそのまま音に乗せ

少しは受け取ってくれよな

君に出会えたことの感謝を

*(Hook)

Peace!

H.I.D

※HIP HOP Instrumental に乗せて 

Rapできるように前回と前々回の詩を

編集したHIP HOP ver.完成版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとう、、、

今日、10年間による数々の負けられない戦いの幕が閉じた。

超難関といわれている国家1級自動車整備士に合格した。

ここまでくるのが、本当に大変だった。

仕事、勉強、プライベートでの息抜き、スポーツ。

すべてを網羅することが出来なかった俺は

負担が掛かり、数えきれないほど多くのものを失った。

ただ自分の限界も認識できた。

自分を知ることが出来た。

自分と向き合い、今まで感じたことや考えたことがなかった

弱さや感情の乱れを知ることができた。

そして、何より出会った人達からの励ましの言葉から

人に対しての感謝の気持ちを教わった。

すでに、山の頂上に登った俺からは

遥か遠くに雄大で険しく、更に高い山が見えている。

少し今回の余韻にひたり

呼吸を整えてから

あの山に向かって少しずつ歩いていこうかな。

ジェットコースターのような10年間。

これからは、ゆっくり生きていくよ。

世界よ、ありがとう。

KING・STONEcrown

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最後は共有したい、、、

国家1級自動車整備士合格発表。

9月13日(火)  9:00~

下記のショートカットより確認可能姉妹。

     ↓

http://www.jaspa.or.jp/

俺のラッキーナンバーは幸せの4。

世界よ自由になれ。

KINGcrown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最後の試練、、、

最後の試練が終わった。

今まで10年間努力した結果がやっと

現れたような気がする。

初めて、自分が納得いく試験だった。

達成感はあるが

この日のためにやってきたことを考えると

「ふ~~~」とため息をつきたくなる。

とてつもなく過酷だった。

結果は9月13日。

この日にすべてが終わる。

神様は乗り越えられない試練をあたえない。

KINGcrown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年12月 »