« 「あなたのために」 HIPHOPver. | トップページ | 久々に、、、 »

偶然ではない出会い

今日も詩を書いてみた

Word:H.I.D

君の返事を待つ時間が限りなく長く感じ

何事もなかったことにほっとする

昔を思い出した時と同じような切ない気持ち

今日は時が経つのが少し寂しい

1人でいる時間が多くなるほど

君の笑顔が温かくよみがえる、君の声が心に響く

出会ったときに感じた永遠という言葉

今もまだ色あせていない

俺をこんな気持ちにできるのは

君以外に誰もいない

君が君でいてくれることがうれしくて

君にとっての俺もそうありたくて

控え目なわがままに心が揺れる

君のためならどんなことでも

想った分だけ伝えること

そんなに難しいことじゃない

だけど伝えれば伝えるほど

いつか伝わらなくなるような気がして

今の世界を作っているのが自分」なら

出会いは全て偶然ではない

自分が育てた世界が

それ相応の出会いを作る

それが君に出会えた理由なら

今日は自分を少し褒めよう

そして俺の世界に現れてくれた君に

「ありがとう」

H.I.D

|

« 「あなたのために」 HIPHOPver. | トップページ | 久々に、、、 »

俺たちの詩集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001971/38833322

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然ではない出会い:

« 「あなたのために」 HIPHOPver. | トップページ | 久々に、、、 »