« 最後は共有したい、、、 | トップページ | 「あなたのために」 HIPHOPver. »

ありがとう、、、

今日、10年間による数々の負けられない戦いの幕が閉じた。

超難関といわれている国家1級自動車整備士に合格した。

ここまでくるのが、本当に大変だった。

仕事、勉強、プライベートでの息抜き、スポーツ。

すべてを網羅することが出来なかった俺は

負担が掛かり、数えきれないほど多くのものを失った。

ただ自分の限界も認識できた。

自分を知ることが出来た。

自分と向き合い、今まで感じたことや考えたことがなかった

弱さや感情の乱れを知ることができた。

そして、何より出会った人達からの励ましの言葉から

人に対しての感謝の気持ちを教わった。

すでに、山の頂上に登った俺からは

遥か遠くに雄大で険しく、更に高い山が見えている。

少し今回の余韻にひたり

呼吸を整えてから

あの山に向かって少しずつ歩いていこうかな。

ジェットコースターのような10年間。

これからは、ゆっくり生きていくよ。

世界よ、ありがとう。

KING・STONEcrown

 

|

« 最後は共有したい、、、 | トップページ | 「あなたのために」 HIPHOPver. »

気合・やる気・元気ほしい?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001971/41674443

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう、、、:

« 最後は共有したい、、、 | トップページ | 「あなたのために」 HIPHOPver. »