« 偶然ではない出会い | トップページ | 今年の目標 »

久々に、、、

何だか冬の寒さが心に沁みる。

今日、俺の一番であろう友人がこの世に生まれた。

俺より若干早く大台に乗った彼。

年齢を重ねるが、心は老けない。

そんな人間でも時には苦痛を感じる。

だが、笑顔が絶えない。

支えているのはなんだろう・・・

俺と彼は

一生笑い続けると誓った8年前の再開。

それからか、飛躍的に成長したのかもしれない。

その出会いが、よかったのか、悪かったのか

俺にもわからない。w

ただ、そんな運命のいたずらが俺達の今の笑顔を作っている。

夢でもなく、現実でもない。

恐らく、俺と彼は150歳で死んでも

その先で、また一緒になるだろう。

一緒に笑っているだろう。

そんな、人生のターニングポイントにたっている俺ら。

あっ、そんなわけのわからない未来を創造するのはやめよう。

今日は、最高な日だ。

今日がなかったら今の俺はいない。

HID、君が生まれて来てくれたから、この世は笑顔で満ち溢れている。

生まれて来てくれて、ありがとう。

さぁ、今年、最後に笑顔を振りまこう。

そして、来年は今年以上に笑おう。

そうすれば、いつまでも最高な世界を作れるだろう。

大台にのった君の使命、宿命だと思う。

「今までで1番」という言葉

来年はもっと聞けるだろう。

KINGcrown

|

« 偶然ではない出会い | トップページ | 今年の目標 »

キングストーンHIDって何者?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001971/43295966

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に、、、:

« 偶然ではない出会い | トップページ | 今年の目標 »