« 久々に、、、 | トップページ | KINGという愛称 »

今年の目標

早々と新年がスタートして

今年は人生の節目の年。

そう感じている。

新たな世界を作り出すために

創造を膨らませ

実行に移す。

ということで、以下の目標を重点的に今年1年過ごしていきますよ~ん。

①自動車業界等の法律を完全にマスターする。

②次世代の明るい未来を構築するための活動を6つ開催する。

③人との対応能力を更に向上させるため、本を読みまくって人に会いまくる。 

④身の回りの4Sを継続させ、生活・仕事を更にスマートにする。

⑤人・物・金・情報にこだわるが、中でも物・情報に徹底的にこだわり手段を確立させる。

⑥ボクシング・野球・バスケット・セパタクロのスポーツの中で特に

 ボクシングに力を入れるww

⑦Made in Tokachi を作る。

⑧3P(スリーポイント)を三回決める。

去年の目標は、設定段階でヘビーな内容であったが自分が納得いく結果だった。

今年は、昨年3月11日に発生した、東日本大震災と福島第一原子

力発電所の重大事故という、日本の経済社会全体に大きな影響を

及ぼしたがまずは、初心に戻って自分に出来ることから創めたい。

そのための、原動力は、絆・モチベーション・愛(スリーポイント)。

重点目標を達成するたびに得ることが出来る原動力をより多く蓄積

させその大きなエネルギーで世界を作っていきたい。

今年も、沢山の奇跡が起きそうだ。

KINGcrown

|

« 久々に、、、 | トップページ | KINGという愛称 »

気合・やる気・元気ほしい?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001971/43694313

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目標:

« 久々に、、、 | トップページ | KINGという愛称 »