« KINGという愛称 | トップページ | そしてまたもう一歩 »

伝説の漢誕生

おれは自信がある

だから自信があるやつが好きだ

おれはすべてがうまくいく

だから嫉妬する男が苦手だ

おれは誰にも負けない

だからおれに負けないパートナーが

必要だった

そんな風に生きていたら彼に出会った

ってゆーか5歳の時に会っていた

10年後に奇跡の再会

そしてさらに7年後に運命の再会

そしてさらに8年経った今は常に目の前にいる

NO.1 No.1 No.1♪

NO.1 No.1 No.1♪

1がこの世で1番似合う漢(おとこ)が

地球という惑星に生をうけて「今日」30年の月日が経った

その漢はエルメスのバーキンよりも高いプライドと、

深イイ話しの111倍深い懐を持ち、「2(番)」は絶対に許さない

彼の自信は力士が銭湯に入ったかのごとく溢れ、

人の笑顔(時に悲しむ顔)が3度のナニよりも好き

楽しむことに命をかけるけれど、仕事は妥協を許さない

そして常に結果を残してきた

おれはこの25年間(特にここ8年間)

彼から受け取ったものは計り知れない

おれが今のように生きていられるのは彼の存在なくしては

考えられなかっただろう

お互いがお互いを認め、甘えと妥協は一切許さない

ポジティブ、ハイテンションは当たり前

日々の努力は互いに見せないが、結果と笑顔は必ず翌日配送

これだけ分かりあっていても彼のプライドは一切乱れない

そしてパブリックで見せる輝きは未だに目を疑うほど

はっきり言って終わっている

最高に終わっている

おれらに終わりはないけど終わっている

ここからの10年はさらにおもしろいことが起きるだろう

想像しうることしか、現実とならない

だけどおれたちの頭の中に創造の限界はない

このままいったら大変なことが起きちゃうね。

「とことんいくとこまでいっちゃおーぜ!KING!!」

さんきゅー ふぉー KINGが うまれたひ

H.I.D

|

« KINGという愛称 | トップページ | そしてまたもう一歩 »

キングストーンHIDって何者?」カテゴリの記事

コメント

笑!!!

ありがとうございます。

あなたの感性にありがとう。
あなたの共感にありがとう。

まりこさんのように応援してくれる方のおかげで
俺達は単純だから更に頑張っちゃうよ~~

これからも、ヨロピク。

投稿: KINGSTONE-HID | 2012年2月28日 (火) 17時43分

キングストーン HIDさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(*^o^*)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)キングストーン HIDさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(*^o^*)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(*^o^*)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(*^o^*)まってるねえ(*^o^*)

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001971/43701546

この記事へのトラックバック一覧です: 伝説の漢誕生:

« KINGという愛称 | トップページ | そしてまたもう一歩 »