« そしてまたもう一歩 | トップページ | 健康は「歯」から、、 »

春に浸って、、、

技術革新が進化する中

周りの人間も進化している。

次世代最強軍団形成まであと5年かなww

やる気のある奴

学力の能力がずば抜けている奴

人を知り尽くしている奴

テンションが常にMAXな奴

苦労を快感に思いとことん頑張る奴

皆、各々の業界で活躍し始めている。

刺激を貰う時期が到来し始めている。

どうして俺だけこんなに辛いと思った10年前

今になってはそんなこと

皆理解出来てきて

類似する苦労自慢で気が少しだけど楽になってる。

支え合ったり

語り合ったり

心から気持ちが

伝わるからかな。

そして、現実も良いけど、未来はもっと良い。

いつも同じメンバーで再会した時はいつもメンバーは笑っている。

そう、まじで笑っている。

最近は、笑顔を伝染させるのが快感になってきた。

ということで

スプリングイベント開催決定。

春と言えば

夢に向かって進む時期。

次回、イベントは

夢をテーマに

そして、人の夢を知ることで笑顔満載ありがとうイベント。

The Dreamers of TOKACHI

~最初の晩餐~

主催:グローバル十勝

日時:2012.4.14(土)

詳細は追って案内します。

最高な、季節の始まりですねっ。

一人では見えない景色

もっと見ようぜ。

KINGcrown

|

« そしてまたもう一歩 | トップページ | 健康は「歯」から、、 »

キングストーンHIDって何者?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001971/44522001

この記事へのトラックバック一覧です: 春に浸って、、、:

« そしてまたもう一歩 | トップページ | 健康は「歯」から、、 »