気合・やる気・元気ほしい?

今年の目標

早々と新年がスタートして

今年は人生の節目の年。

そう感じている。

新たな世界を作り出すために

創造を膨らませ

実行に移す。

ということで、以下の目標を重点的に今年1年過ごしていきますよ~ん。

①自動車業界等の法律を完全にマスターする。

②次世代の明るい未来を構築するための活動を6つ開催する。

③人との対応能力を更に向上させるため、本を読みまくって人に会いまくる。 

④身の回りの4Sを継続させ、生活・仕事を更にスマートにする。

⑤人・物・金・情報にこだわるが、中でも物・情報に徹底的にこだわり手段を確立させる。

⑥ボクシング・野球・バスケット・セパタクロのスポーツの中で特に

 ボクシングに力を入れるww

⑦Made in Tokachi を作る。

⑧3P(スリーポイント)を三回決める。

去年の目標は、設定段階でヘビーな内容であったが自分が納得いく結果だった。

今年は、昨年3月11日に発生した、東日本大震災と福島第一原子

力発電所の重大事故という、日本の経済社会全体に大きな影響を

及ぼしたがまずは、初心に戻って自分に出来ることから創めたい。

そのための、原動力は、絆・モチベーション・愛(スリーポイント)。

重点目標を達成するたびに得ることが出来る原動力をより多く蓄積

させその大きなエネルギーで世界を作っていきたい。

今年も、沢山の奇跡が起きそうだ。

KINGcrown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとう、、、

今日、10年間による数々の負けられない戦いの幕が閉じた。

超難関といわれている国家1級自動車整備士に合格した。

ここまでくるのが、本当に大変だった。

仕事、勉強、プライベートでの息抜き、スポーツ。

すべてを網羅することが出来なかった俺は

負担が掛かり、数えきれないほど多くのものを失った。

ただ自分の限界も認識できた。

自分を知ることが出来た。

自分と向き合い、今まで感じたことや考えたことがなかった

弱さや感情の乱れを知ることができた。

そして、何より出会った人達からの励ましの言葉から

人に対しての感謝の気持ちを教わった。

すでに、山の頂上に登った俺からは

遥か遠くに雄大で険しく、更に高い山が見えている。

少し今回の余韻にひたり

呼吸を整えてから

あの山に向かって少しずつ歩いていこうかな。

ジェットコースターのような10年間。

これからは、ゆっくり生きていくよ。

世界よ、ありがとう。

KING・STONEcrown

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最後は共有したい、、、

国家1級自動車整備士合格発表。

9月13日(火)  9:00~

下記のショートカットより確認可能姉妹。

     ↓

http://www.jaspa.or.jp/

俺のラッキーナンバーは幸せの4。

世界よ自由になれ。

KINGcrown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最後の試練、、、

最後の試練が終わった。

今まで10年間努力した結果がやっと

現れたような気がする。

初めて、自分が納得いく試験だった。

達成感はあるが

この日のためにやってきたことを考えると

「ふ~~~」とため息をつきたくなる。

とてつもなく過酷だった。

結果は9月13日。

この日にすべてが終わる。

神様は乗り越えられない試練をあたえない。

KINGcrown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと一つの坂道

今日、第二関門突破!!!

ぽっぽ^^~~。

第一関門の大きな壁・・・

これからの若い世代に勇気を与えれたかもしれない。

第二関門の緩やかな坂道・・・

会話の重要性とコミュニケーション能力を養えた。

第三関門の何かと何かが融合された経験したことのない領域・・・

泣きたいくらいのほんとの夢のはじまりまで

あと一つ。

最終関門は、自分のために全力を尽くす。

しかめっ面しないで、笑顔でやっちゃいますよ~

最終関門試験日は、8月28日(日)。

最高の「ありがとう」まであと三か月。

世代交代まであと三カ月。

今年の夏は激熱だ。

KINGcrown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

負けられない戦い第2戦

ちょっぴり遊び過ぎたゴールデン。

明後日行われる第二関門の口述試験。

若干休みボケで脳ミソぐちゃぐちゃだけど

2日間頑張るかな。

あと、ひとつ、ふたつ。

KINGcrown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結果発表。。。

二十代最後の大きな大きな壁。

今日乗り越えたcrown

試験会場の中でたった2人の合格。

なんとかその仲間に入れたupwardright

憂いし気持ちもあるが

ほっとした気持ちもある。

全50問だったが

25問終わった時

すでに俺の脳は悲鳴を上げていた

マジで辛すぎて諦めようと思ったし

すごく悲しくなった。

だけど、いつも決まって辛い時

考えること

世界一。

俺は、世界一の人間でもない

ただ、同年代の世界一の人間なら必ず結果を出す。

そんな気持ちの波が、また俺をやる気にしてくれた。

時間がなさすぎで

確認がまったく出来なかったが

1つ1つを大事に解いた結果良い方向にいったのかな。

こんなんで、高飛車になる自分は嫌だから

また、約十年間積んできた積木を

一回ぶっ壊して一からやり直したい。

自由になった今

次の挑戦を考え中。

恐らく、次の舞台は

L Aかな。www

自由=挑戦 だからね。

第一関門は、突破したから

第二、第三関門もやっちゃいますよ。

東日本大震災の影響でブログが若干調子悪いけど

応援してくれた約200万人の皆さんありがとうございました。

KINGcrown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

負けられない戦いを終えて

みんなの元気ダマを受け取って挑んだ試験

結果がどうであれ

俺はまったく後悔はない。

去年の恨みも

自分の思いも。

すべてぶつけたつもり。

今回の戦いに対する特別な思いは沢山ある

二十代の最初で最後の最大のチャンス

自由になるための第一歩

たび重なる試練との戦い

二回の負けは許されない

試験直前に発生した地震により

被災を受けた人達の苦痛、悲しみと

今自分が普通でいられるありがたさとの対比

試験直前にもかかわらず

悪夢のような光景を見ながら

そんな人達の分まで考えると・・・・

結果は4月5日

あとは、時間が解決してくれるはず。

自由=挑戦

ありがとう。

俺は、万年苦痛まみれだけど

結構楽しいぜ。

KINGcrown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

負けられない戦いまであと1日、、、

今回はいつもとは違う思いをもった戦い

長かった・・・

久々に充実した毎日を送れたし

昔感じた何かを取り戻した感じがする

今は、まったくプレッシャーも無いし

緊張も無い

残りのやることはただ1つ

自分自身で決めた

1つのことを成し遂げること

自分の自信が

確信に

変わる日まであと1日。

自由が手に入る日まで

あと1日。

KINGcrown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

負けられない戦いまであと4日、、、

心と体が蝕んでいく

欲というものがすべてない

無の世界

今年、最初で最後の

負けられない戦いまであと4日

過酷で終わりのない世界。

今日も考えることは1つ

今日もやることは1つ

今日も目標は1つ

ただ1つのことに時間と力を費やす

今日の空は何色だった??

KINGcrown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧