言葉でできたホストクラブ

ワカサギ釣りさいこ~~pp

俺は、偉大な仲間たちと広尾のホロカヤントウでワカサギちゃんと戯れることにした。

朝の五時、ワカサギちゃんの気配は感じるものの

冷たい水により引き締まったフェイスは見ることができなかった。

そして、過ぎること5時間

ワカサギちゃんは俺らの前には最後まで現れなかった。

寒さと、ボウズということにおびえ

脳が侵された中、俺は一言つぶやいた。

俺がワカサギなら

君は水。

君は俺に潤いを与え続けている。

俺は君なしでは生きていけない。

寒さで若干脳がどうにかなってしまったが

今日だけは勘弁してくれないか。

今最も求めることは

俺の震えた体を温めてくれる

君のぬくもりかなっpppp

ありがp~~~~

KINGcrown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空で繫がっているはずなのに、、、、

君と空で繫がっているはずなのに

君の声が聞こえないpp

だから少しだけピアノを弾いてみた。ww

太陽がふり向くように、、、

ぽっぽ~~pp

「watch1」をダウンロード

KINGcrown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俺たちって。。。1

日本語もろくに話せなかった3歳の頃

俺たちは出会った。

世界に生まれ

日本に生まれ

北海道に生まれ

人間に生まれ

同じ空気を吸い

同じ戯言で笑い合い

人を愛し、愛し合い。

確かな出会いがそこにあった。

ぶっ飛んだ世界を見ることができた。

人生の万華鏡。

出会った人はすべて

自分を映し出す鏡。

中心にはいつも俺らがいた。

KINGcrown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お前に言いたい8

少しでいいから、お前の天使のような翼

俺に分けてくれないか??

白い香りがする天使の翼。

いいものもってんじゃん^^

君の翼の奥に、小さな傷があったのは翼と翼の隙間からみえてた。

俺らは気づいていない振りをしていたけど

良く効く言葉の薬あげようか??

もし君が頑張って成功したら、ザンギを倍の6つ用意するよ。

もし君が、成功しなくても

頑張った、努力した君にザンギ4つ用意するよ。

その時は、俺らの分のザンギ特別に君に渡すから。

だから、早くこい!!!

君の目の前にいる俺たちのところへ。

一緒に良い景色みようか。

とびっきり綺麗な景色をなっppppppp

KING

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お前に言いたい7

おれがお前に出会えたのは偶然だとは思っていない。

おれらの歩んできた人生の一片一片があの日の出会いを

運命に変えた。そう、KOTONIでの奇跡がそこにあった。

から揚げは正直、食いたくなかったけど

病んでいた小鳥は白鳥となって大空にはばたいていけそうだから

おれはただそれを見守っていきたいと思う。

もしお前がこれを見たなら3年後にヒルズの33階で会おう。

もちろん3人で。から揚げも3つ用意しているから。

条件はもちろん「おれたちと同じとこまでのぼってこい!」

ぽっぽ~~~~!!!!!

HID

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お前に言いたい6

お前の傍には行かないって思ってる俺だけど

お前に言いたい。

別れるために出会うけど

別れがあるから出会いも生まれるんじゃないかな。

俺は、お前と出会えてよかった。

根拠はいっぱいあるけど

一番強く言えるのは

お前を少しだけ知ることができたこと。

KING

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お前に言いたい5

どんなに好きになったとしても

おまえと一緒になれることがないのなら

初めからお前に会いたくなかった。

繰り返したくない別れがあるから、

おれはこれ以上お前の傍にはいかない。

HID

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お前に言いたい4

お前のこと好きなのかどうかは分んねえ。

ただ今のおれの心を埋め尽くしてるのが

お前の笑顔だったから。

もうこれ以上はいってくんなよ。

辛くなるから。

HID

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お前に言いたい3

お前に会いたいっていう気持ちの大きさが

ついに俺をここに連れてきちまった。

勝手なことしてごめんな。

HID

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お前に言いたい2

ただお前に会いたくて来ちまったけど

その後のこと何も考えてなかった、、

とりあえず今は、ただ隣にいてほしい。

HID

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧